2009年4月13日月曜日

お花見RUN

東京の桜も散ってしまいましたね。
今年は花見に行けなかったので、最後の桜を
見ようと先週木曜日、久しぶりの皇居コースを
走ってきました。

お堀の周りの夜桜は格別!とても気持ちの良い
RUNでした。
夜遅くまで公園で盛り上がっている人たちも楽しそうです。
不況でも花見はしますよね・・・・
桜と一緒に不況も終わってほしいものです。

さて4週(20km)は走り過ぎだったか、左足に激痛。
太もも裏ハムストリングスをやってしまいました。
(WBCの村田状態・・・ちとオーバーか・・・)
と言うわけで、マラソンは故障者リスト入り。
しばらく休んでいたゴルフに集中しようと思います。

経理・財務・人事・総務の転職相談ならREX

0 件のコメント: