2011年2月7日月曜日

第59回 勝田全国マラソン完走!

公認会計士・税理士の転職相談ならREX

先週の話ですが、昨年に引き続き、勝田全国マラソン(フルマラソン)
に出場。 完走しました。
タイムは平凡に、4時間27分・・・
前日にサッカー見たのが原因か?
後半かなりダメージが大きく、初めて心が折れそうになりました。
ただ、わざわざ勝田まで応援に来てくれたカミさんや、
一緒に出場した友人の為にも「絶対に4時間30分以内」で
完走しようと、最後の力を搾り出しました。

そういえば、私たちがサポートしている公認会計士や税理士
資格の方には、結構マラソンを趣味にしている人が多いです。
私が走り始めたのも、ご登録者の方のお誘いでした。
自分で目標を定めて、一人で黙々と努力するスタイルは、
共通するところがあるのでしょうか・・・

来月もフルマラソンの大会に出ます。
けど今月当社はゴルフ強化月間です・・?

0 件のコメント: