2011年11月10日木曜日

湘南国際マラソン完走!

11月3日(祝)湘南国際マラソン(42.195㎞)に参加しました。
大磯プリンスホテルから江ノ島を往復するコース。
西湘パイパスを通行止めにして走ります。ずっと海が見えて
烏帽子岩、江ノ島、富士山も見えました。
私が出場したレースでは最も良いロケーションでした。
ちょっと気温が高かったですが、コンディションは上々。
今回は、自己ベストを狙って途中棄権を覚悟で飛ばしていきました。
30㎞地点では自己ベストを上回るタイム!
これはいける!と思ったらその後急にブレーキ。
結局最後は歩くような速さで何とかゴール。
タイムは平凡な、4時間31分・・・・ やっぱり飛ばしすぎでした。
言い訳すれば練習不足。
ゴルフのハイシーズンに大会はつらいです。
しかし、バドガールとミニーマウスの格好をした女性2人・・・
必死で着いて行こうとしましたが、軽く振り切られました。
またお目にかかりたいです・・・
次は3月の板橋シティ(フル)です!

0 件のコメント: