2013年11月25日月曜日

富士山マラソン 完走

公認会計士・税理士の転職相談ならREX

11月24日(日)、第二回富士山マラソン完走しました。
4時間39分  完敗です。
やはり、前週の疲れが残っていました。
5kmを過ぎたあたりから既に左足が痛み、ペースを下げざるを得なくなりました。
また、このコースは中間点を過ぎて急な上り坂が待っています。
ここでコテンパンにやられました。その後もペースは上がらず、歩くような
スピードで何とかゴール。
天気は快晴で、富士山は最後まで優しく見守ってくれていました。
いつかはこの大会で快調に走りたいですね。
今シーズンはあと3月の板橋シティマラソン(フル)に出場予定です。

0 件のコメント: