2008年10月15日水曜日

リベンジ成功?

先日秋冬もののスーツを買いに行きました。
オーダーは高いので「吊るし」です。
あるブランドのものですが、実は2年前に「惨敗」
していました。
その真相は・・・・

元々このブランドは「細身」の人用なのです。
2年前に試着した時は、ズボンがパッツンパッツンで、
全く履けませんでした。鏡の中には惨めな姿が・・・
「お客様、お直ししても無理かと・・・・・」

それが今回履けたんです。上着も丁度。
やっぱりマラソンのおかげ。
体重6kgマイナス、ウエスト5cmマイナスです。

別にダイエットが目的ではなかったのですが、
思わぬ「リベンジ」が果たせました。

目標を持って続ければ必ず結果が出る。
何でもそうです。

涼しくなって走りやすくなってきました。
今週の走行km・・・・ 18km





経理・財務・人事・総務の転職相談ならREX

0 件のコメント: