2008年10月20日月曜日

母校が箱根を走る!

10月18日(土)
第85回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)の
予選会が行われました。

なんと、わが母校が33年ぶりに出場決定!
滑り込みの13位。何と6秒差・・・でも嬉しい限りです。
(今回は記念大会。3校多く出場できるそうな)

毎年母校を応援している人たちが羨ましかった・・・

いつもはテレビを見ていましたが、
今度の正月は沿道に応援に行ってみようと思います。
次回出られるかわかりませんから・・・・(失礼)

マラソンは個人スポーツですが、駅伝はまさに団体競技。
同時にはプレーしなくても精神的なチームワークが必要。
仕事に似ています。

とにかく後輩諸君・・・頑張ってよ!


私も駅伝走ってみたいです。どなたかチームに
入れてもらえませんか・・・?

今週の走行km 0km(まずい!)

経理・財務・人事・総務の転職相談ならREX

0 件のコメント: