2009年1月4日日曜日

箱根駅伝観戦

皆様あけましておめでとうございます!

新年2日。念願でありました箱根駅伝の観戦に行って参りました。
もちろんわが母校、青山学院の応援です。
往路5区(山登り)のゴール直前で観戦。ものすごい盛り上がりでした。
結果的には往路22位。総合22位・・・完走したチームでは最下位。
でも沿道で母校を応援できたのは、感激でした。
選手の皆さん感動をありがとう。

さて今回は東洋大の初優勝、前回優勝の駒大がシード落ち。
日体大や明大は予選会から大躍進等・・・
波乱の大会でしたね。

強いチームでも油断や一人のブレーキで負けてしまう。
また全員が力を発揮できれば、勝つことができる。
本当のチームワークとは、一人ひとりがスペシャリストとして
完全に機能すること。選手層が薄くても戦い方がある。
今年も頑張るぞ。


経理・財務・人事・総務の転職相談ならREX

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Hey…

If you like golf even a little bit, stop by our site and say hello. My son Matt, his friend Corrie and I have a little bit for every golfer – young, old, male & female. We are new, so please join us and help us grow. Hopefully, we will all become better informed golfers and also reduce our scoring average a few strokes…

If you live north of Virginia, you don’t have anything better to do until spring!!!