2008年5月12日月曜日

相乗効果


連休中、4ヶ月ぶりにゴルフをしました。
このところマラソンに浮気していたので、全く練習もせず・・・・

本当に4ヶ月もクラブさえ握らなかったことは、ゴルフを始めてから
なかったので、とても不安・・・・と思いきや、意外といいんです。

開き直っていたのもひとつですが、軸がブレないというか、体幹というか
ドライバーもアイアンもきちんと当たります。飛距離も伸びていました。

また18ホール終わっても少しも疲れていません。
これは足腰が鍛えられたマラソンのおかげだ・・・!と思いました。
(アプローチとパターが駄目でスコアはいまひとつでしたが・・・)

マラソンではゴルフで鍛えた集中力と自制が役に立ちました。
これこそ相乗効果です。

何か方向変えて熱中してみる。やるからには徹底的にやる。
そうすれば、今までうまくいかなかったことの解決策が見つかるかも・・・・

きれいに撮っていただいたカメラマンさんありがとうございました。

HPリニューアルしました!
経理・財務・人事・総務の転職相談ならREX

0 件のコメント: