2008年5月18日日曜日

初めてのお客様

先日、昨年ある企業さまにご紹介させていただいた、
財務職のHさんとお食事をする機会がありました。

Hさんとのお食事は2回目ですが、
「今回は私の行きつけのお店で・・・」とHさん。
お店に着くともうHさんは先に来られていて、
「こっちこっち・・」と個室から出てきて案内して
いただきました。

とってもおいしいお刺身とお料理。そしてお酒。
お聞きすれば、こちらのお店はHさんが、新卒で
銀行に入って1年目、最初に融資した「お客様」
ということ。

マスターも出てきて昔話に花が咲いています。
Hさんは十数年間、こちらのお店に通われているんです。
今の職場のみなさんや、ご家族も連れてこられるとの事。

味にも感動しましたが、その話に感動しました。

私が初めてご紹介したSさんは元気にされているかなあ・・・・
久しぶりに連絡をしてみよう!

Hさん、次は私がセッティングします。御馳走様でした。

「魔王」 美味しかったですね・・・!


経理・財務・人事・総務の転職相談ならREX

0 件のコメント: