2008年3月1日土曜日

不 覚!

1年ぶりに風邪を引きました。
不覚です・・・・別にマラソンの疲れではありません(きっと・・)
お休みを頂いたのは2年ぶりくらいでしょうか?

家で寝ていると・・・不思議です。
時間がゆっくりと流れます。かなり熱があってボーっとは
しているのですが、確かに時間が進む速さが違います。
そして普段は聞いたことが無い、平日の家の周りの
「音」を感じます。
小学校のチャイム、灯油を売りに来る車、移動パン屋、
鉄橋の電車、そして夕方の喧騒が聞こえてきます。

もしかしたらこれが自然のリズムか・・・?
しばらく忘れていたのかもしれません。
たまにはいいものです。

ただ自分には1日で十分でした。退屈すぎます。
でも何かとてもリフレッシュできた1日でした。
代表、社員のみんな、ありがとうございました。

0 件のコメント: